-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
毎日猫の里親募集の学習しています
2007 / 11 / 27 ( Tue )

猫のトイレの合図は前足での砂堀りです。トイレの中に連れて行き上手に出来たら誉めてあげましょう。猫も犬も、子供は誉められることが大好きです。もうイヤって言うまで死ぬほど誉めてあげましょう。

今日は朝からふらふらしてちょっと体調が芳しくないですね。でも、猫の里親募集の勉強をするくらいでしたらあまり負担にはなりませんんので今日もがんばろうと考えています。猫の里親募集の勉強は家事の一環みたいなものなんでたいしてたいへんじゃないですし。

今日の猫の里親募集の勉強はネットでさまざまなことを探していました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとちがってすごくくたびれるのであまり好きではないんですが、情報の質も量も溢れるばかりなので猫の里親募集の学習をしていて詰まったところをリサーチするには実は最適の学習方法だったりするんです。事実、実行してみると確かにそうだということが体感できると思います。今や、私の猫の里親募集の勉強にはインターネットは必須ですね。

10:58:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日猫の里親募集の学習をしています
2007 / 11 / 21 ( Wed )

三毛猫は、茶色・黒・白の3色の毛が生えているネコの総称で日本猫の代表選手です。また茶色・こげ茶・白の3色のネコも三毛猫(キジ三毛)と呼ばれることがあります。

友人などに猫の里親募集の勉強のはなしをしているとなんでまた猫の里親募集の勉強なんかをしているの、といわれたりします。なるほど、普通の人は勉強しようなんて思わないことなんでしょう。通常、猫の里親募集の勉強なんかをやってみようとは思わないでしょうから。何でといわれるとわからないのですが好きなんですよね。

いつもは自宅で猫の里親募集の勉強をしています。今日は少し外で勉強しようと思い、近くの図書館で猫の里親募集の学習を進めていました。思いのほか勉強しやすいところで、猫の里親募集の学習をしていくにはけっこう穴場なんです。外出することによってちょうどカロリー消費にもなりますから、健康面にも効果的です。脳の血の巡りもよくなります。

14:11:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の話題
2007 / 11 / 20 ( Tue )

人間にとっていくら有効な食品でも、猫にとっては危険なものがあります。猫にタブーな食べ物をしっかりチェックしてください。にぼし、海苔、レバー、たまねぎ、ニンニク、ねぎ等々です。

うーん、なぜかマシンの調子がへんだ。前に動画ソフトをインストールしたのがいけなかったかな?これはいかんなあ。下手にさわると余計ひどくなりそう。うーん、こまった。

ところで猫の里親募集ってそりゃ知ってますよね。まあ、この記事を訪問してるんで猫の里親募集についてわからないはずもないか。近頃猫の里親募集がいい感じなんですよね。猫の里親募集のことはまた今度。

12:52:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この日の猫の里親募集の学習の進み具合
2007 / 11 / 17 ( Sat )

オスの三毛猫は、福を呼ぶと言われていますし、船に乗せると船が沈まないという言い伝えがあります。オスの三毛猫に値段を付けるとしたら100万円前後はするらしいです。

近くの角がずいぶん騒がしくて何かなと思って観察してみると事故があったようですね。よくあることなのですが見てしまうと精神的によくないです。とはいえ、なんとか猫の里親募集の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も猫の里親募集の勉強をしていてよくうんざりしないなと自分でも感心してしまいます。「勉強」というからいけません。猫の里親募集の学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日は参考書をずっと見ておりました。自分なりに猫の里親募集の学習で覚えたことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこいい学習になったのではないかと感じています。

17:57:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の話題
2007 / 11 / 16 ( Fri )

猫はキレイ好きな動物です。犬とちがうところですね。そのため1日に費やすグルーミングの時間は平均15分と言われています。

毎度のことながら議員が不祥事をやらかしたようです。まじで、貴重な血税使って何考えてるんでしょうか。われわれ国民の気持ちにもなってみろと思ったり。

ところで猫の里親募集ってもちろん知ってますよね?まあ、この記事を見てるんで猫の里親募集のことを知らないはずがないですね。ここのとこ猫の里親募集が興味の対象です。猫の里親募集についてはまたじっくり。

10:40:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫の里親募集のこと
2007 / 11 / 15 ( Thu )

猫の毛の色は性格とも関係があると考えられています。白の面積が多いほど気性が荒く、色のついた面積が多いほど、また茶より黒が温厚ということです。

おっきい契約がまとまった。このところいいとこなかったけどファインプレーっす。今月はこの後は何もしなくていい。勝てば官軍だ。

話題は変わって、ここしばらく興味を持っているのが猫の里親募集です。こういうものはサクッと検索、ということでPC使ってサクサク探しました。にしてもパソコンって使える。猫の里親募集だけじゃなく調べたいことはたいがいわかります。猫の里親募集のページが山ほど発掘できました。猫の里親募集に関してはまたお話します。

13:03:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだかさまざまなことが起こりました
2007 / 11 / 13 ( Tue )

猫は集団生活が苦手です。繁殖期を除いていつも一人ぼっち。独立して生きる気概にあふれています。いつも群れ飛ぶカモメさんとは大違い。私もあの孤高な精神を見習わなくっちゃね。

なんとなく新聞を見ていると似たことをしている人のことが記載されていました。なんとなく友達が増えたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うとやる気も全く違いますから。

今日の猫の里親募集の勉強では感動したことが起こりました。以前、あまり理解できなくてほっといていたところを見直してみたのですが、なんと理解できるようになったんです。猫の里親募集の学習は続けていくと前にわからなかったところが理解可能になることがよくあるのです。このようなところも猫の里親募集の勉強の面白いところです。

08:56:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本日の話題
2007 / 11 / 11 ( Sun )

アメリカン・ショートヘアは猫の品種の一つで、アメリカでは最も一般的な種類です。日本でも最近人気があり、近所のご家庭でもよく見かけるようになりました。

いつもやらせてというのも悪いので慣れないものの晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのは野菜炒めです。これがなかなか想定外に難しいでしたねー。なんとかかんとか食える程度にできたよーな。

話変わりますが、猫の里親募集は当然知っていますね。まあ、この記事を読んでるってことは猫の里親募集をわからないはずもないか。最近、猫の里親募集がいい感じ出してます。猫の里親募集についてまたしらべてみるか。

22:12:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の話題
2007 / 11 / 07 ( Wed )

猫は単独行動を好みます。自主性が強く人の言いなりになりません。ご主人様を見かけても、フンとそっぽを向いて知らん顔。ご主人様の顔色をしょっちゅう伺っている犬に比べて何たる傲慢さ。この傲慢さがMな人には向いているんですね。

毎度のことながら議員が悪いことをしたようですな。ほんと、貴重な血税使ってむかつきますね。われわれ国民のことも考えてほしいものだ。

話題は変わって、最近興味を持っているのが猫の里親募集です。気になったものはさっと調べる、というわけでPC使っていろいろと調査してみました。それにしてもネットは便利すぎる。知りたいことは探せばたいてい出てきちゃいます。猫の里親募集のページがたくさん発見できました。猫の里親募集のことは後でゆっくり。

18:19:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
猫の里親募集話題
2007 / 11 / 06 ( Tue )

猫の毛の色でわかることは、白い面積の多いネコはメスが多く色のついたネコはオスが多いと言うことです。また昔から言われていることですが、三毛猫はほぼ全てがメスです。

スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけど野球も目が離せない。日替わりでヒーローが出てくるとうれしいですね。

なんか同僚と猫の里親募集のことを話していて、猫の里親募集のことを知らないの自分だけ。猫の里親募集も知らんて・・・と、言われた。ふ、猫の里親募集ですか。今度調べておこう。

黒猫ヤマト

21:51:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
猫の里親募集話題
2007 / 11 / 04 ( Sun )

猫が生後8ヵ月を過ぎているなら、動物病院で避妊手術・去勢をしてもらうことをお勧めします。

いや、今日はもう疲れましたよ。とんと運動しないもんで、プールに行ってきたんすよ。この年で運動はキビシーっす。パソコンやっているほうがいいですわ。

ところで、今日興味があるのが猫の里親募集です。気にかかったらすぐに調査、ってことで、パソコン使っていろいろと調べていました。いやあしかし検索はいい。猫の里親募集だけじゃなく調べたいことはおおかた出てきます。猫の里親募集のブログがうじゃうじゃ見つけられました。この話はまた後日。

猫の里親募集

09:33:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもどおり猫の里親募集の学習してます
2007 / 11 / 03 ( Sat )

三毛猫は、茶色・黒・白の3色の毛が生えているネコの総称で日本猫の代表選手です。また茶色・こげ茶・白の3色のネコも三毛猫(キジ三毛)と呼ばれることがあります。

友人などに猫の里親募集の勉強のことを話すと、どうして猫の里親募集の勉強なんかをはじめたの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、たいていの方はしないことなんでしょうか。基本的には猫の里親募集の勉強なんかしようとは思わないでしょうから。どうしてと聞かれるとわからないのですが好きなんですよね。

インターネットを利用するようにしてからは、猫の里親募集の学習に幅広く取り組むことができるようになりました。他の方のブログや情報を読んでいるとそれだけで猫の里親募集の学習になってしまいます。まれに書店で売っている本と比較しても遜色ないページもあるくらいです。検索を使用すれば知りたいことが一瞬で発見することができますから便利な時代になっています。

デブ猫

10:44:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんというかいろいろとあった
2007 / 11 / 01 ( Thu )

猫の毛の色は性格とも関係があると考えられています。白の面積が多いほど気性が荒く、色のついた面積が多いほど、また茶より黒が温厚ということです。

今日はですね、ちょっとした記念の日です。ほんのささいなことでも素晴らしいことがあったときは、手帳に記念日のようなものをこしらえて加筆しています。無意味なことだとばかにされるかもしれないですけれども、けっこう楽しいものですよ。

どうも今日は全く猫の里親募集の学習が進みませんでした。何かあれこれするべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまいました。仕事も片付けないといけないですから、たまには仕方がないですね。でも一日全くやらないというのもなんなので、ネットで猫の里親募集の勉強に関係するサイトを読んでました。明日はがんばって猫の里親募集の学習を進めていこうと思います。

猫眠

19:04:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
