-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2007 / 12 / 31 ( Mon )

犬のしつけには、主なものとして、トイレ、食事、散歩のしつけがあります。根気よく、愛情を持って行なえば、犬は喜んで従うようになります。

スポーツニュースが楽しみな毎日です。サッカーもいいけど野球もいいねえ。日替わりでヒーローが出るとテンション上がります。

ところで、ここしばらく気にかかっているのが猫の里親募集です。気になったものはサクッと検索、ということで検索を駆使してじっくり探しました。それにしてもパソコンって使える。知りたいことはたいていのものはきちんと探せばわかります。猫の里親募集のホームページがめちゃくちゃ発掘できました。猫の里親募集のことは後でゆっくり。

11:53:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんというかあれこれ起こりました
2007 / 12 / 23 ( Sun )

現在の野良猫は、都市部や住宅街ではそのほとんどが雑種となってしまったようです。本来の日本猫は、外来種の影響の少ない地方の野良猫や、一部の愛猫家によって飼育されているだけになってしまいました。

ちょっと前にテレビの通信販売で申し込んだ物が送られてきました。楽しみに心待ちにしていたのでものすごく機嫌がいいです。ちょくちょくこのように飴を与えることによってがんばるように努めています。これも猫の里親募集の勉強を楽しくするひとつの方法です。

いろいろと猫の里親募集のことを情報を探していると興味深いものを探し当てました。猫の里親募集の学習に関する講習会です。そこそこ中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。今回はやっぱり見送りです。猫の里親募集の勉強に限らず、なぜ講習とかってこれほどまでにお高いものなのか。市販の本などとは違い、原価とかあまりかからないのに変ですね。

10:11:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんというかいろんなことがあった
2007 / 12 / 20 ( Thu )

猫は単独行動を好みます。自主性が強く人の言いなりになりません。ご主人様を見かけても、フンとそっぽを向いて知らん顔。ご主人様の顔色をしょっちゅう伺っている犬に比べて何たる傲慢さ。この傲慢さがMな人には向いているんですね。

しくじってしまいました。人と約束をしてたことをすっかり失念していました。しかしながら起きてしまったものは仕方がありません。なんとか猫の里親募集の学習を先に進めてしまおうと思います。それにしてもしばしば似たような失敗をやってしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながら猫の里親募集の勉強をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。別のことをしながらは効果がうすいみたいですね。やはりひとつに集中することが大事です。猫の里親募集の学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえって丁寧にしないといけないですね。明日はちょっと勉強できそうですし、猫の里親募集の学習をがんばっていきたいと考えています。

11:15:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の出来事
2007 / 12 / 15 ( Sat )

狂犬病発病後の死亡率はほぼ100%で治療法はありません。そのためワクチン接種は必須です。記録に残っている生存例は僅か数例で、2004年10月アメリカ・ウィスコンシン州において狂犬病発症後に回復した症例がありますが、これは発症後に回復した6番目の症例であってワクチン接種をしないで発症した場合の唯一の生存例です。

毎度のことながら政治家が悪いことを起こしたみたいですね。まじで、人の税金使って何考えてるんでしょうか。われわれ国民の気持ちにもなってみろと思ったり。

そうそう、今興味津々なのが猫の里親募集。思い立ったらすぐに調査、というわけでサーチしてサクッと調査してみました。さすが、検索って便利すぎる。探したいものは調査すればなんでも見つけられます。猫の里親募集のホームページがめちゃくちゃ発掘できました。この件はまた今度。

12:15:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この日の猫の里親募集の勉強の進み具合
2007 / 12 / 09 ( Sun )

ジャパニーズボブテイルは、ネコの品種の一つで、日本産ネコをアメリカで改良・固定した品種です。本来は短毛種ですが、現在では長毛でも他の要件を満たせばジャパニーズボブテイルとして認められます。最大の特徴は、短く丸っこい尾です。

実は今日、予定があるので早い時間にできるだけ猫の里親募集の勉強をしておこうと考えています。したがって家事などはすぐに処理して猫の里親募集の学習に取り組みました。出来る時間が決まっているとあせりますね。

猫の里親募集の学習をしていると、もちろん、詰まってしまうこともいくらでも現われます。通常、猫の里親募集の勉強をしているうちに詰まってしまうことが出た場合誰かに聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は聞く人がいません。自分で何でも調べないといけないのです。この作業がかなり効果的なんですね。自ら調べ上げたことは記憶に残りやすいんです。

17:25:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2007 / 12 / 05 ( Wed )

犬は12歳で老犬となるため、12~16歳が寿命と言われますが、育てられた環境や犬種によってもかなりの違いがあります。

今日は久々のオフだ。せっかくなので朝っぱらからパチンコにいってきました。たまの休みくらいは外に出ないとですな。

さて、最近気にかかっているのが猫の里親募集。気になったものはさっと調べる、ということでPC使っていろいろ探してみました。にしても検索って使える。知りたいことはたいがい調べられます。猫の里親募集のページがうじゃうじゃ発見できました。猫の里親募集に関してはまたお話します。

15:00:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の猫の里親募集の学習の進み具合
2007 / 12 / 04 ( Tue )

犬を飼うには、義務づけられている狂犬病の予防接種以外にも、任意の、混合ワクチン接種を受けておくことが大切。病気予防のために、耳や目、口などの体のお手入れをすることも、飼い方のポイントの一つです。

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにカップめんをおやつにしました。塩っ辛いものも少しならいいものです。大学生みたいに毎日というのは堪忍ですけど。食べた後にちょっと本を読んで猫の里親募集の勉強に取り組みました。

常々考えるのですが、猫の里親募集の勉強をやり込むと幸福感があります。毎日堕落して過ごすことも可能ではありますが、何か充実したと感じられることをやるのは気持ちのいいものです。なすべきことがないとか目標がわからないのならば、猫の里親募集の学習は楽しいですよ。知識が吸収できるだけではないのです。猫の里親募集の学習を経ていろんなことが得られます。

13:20:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日猫の里親募集の学習進めてます
2007 / 12 / 03 ( Mon )

毎日猫の里親募集の学習を続けていると段々と知識が習得されてきているのが自分自身感じてくるようになってきます。軽い興味で開始した猫の里親募集の勉強ですが、こつこつと続けて良かったなと思います。

猫の里親募集の学習にはだいたい書籍を参考にしていますが、やはり何時間も休みなく見ていると体に負担がかかります。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。さほど難しくなくできてしまうものもありますので、リフレッシュにはちょうどいいです。おいしいお菓子を食べながら猫の里親募集の勉強をするのもいいですよ。今日は頭の回転もよく猫の里親募集の勉強もけっこう進みましたね。

10:50:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
