-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の猫の里親募集の勉強の進行
2009 / 06 / 03 ( Wed )

ゴールデンレトリバーは大型犬で、原産国はイギリス。もともとは猟犬として飼育されていたものですが、日本に入ってきているのはアメリカンタイプの家庭犬の要素が強いほうです。

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急ぎの呼び出しがありました。猫の里親募集の勉強の最中だったところですが、ひとまず中断です。昼までパートをして帰宅してからふたたび学習をはじめます。少し予定がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルもあるでしょう。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日はちょっとスランプののようです。じきに家事の時間なので猫の里親募集の学習は程なく終わらせようと考えています。同じ勉強をしている方の記事を眺めていると私はまだ甘いかな思いましたが、少しでもがんばってみようと考えています。

スチームオーブンレンジ

11:28:25 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 猫の里親募集のこと>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/26 14:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/103-f93353f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 23:23】
| ホーム |
