-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の話題
2007 / 11 / 07 ( Wed )

猫は単独行動を好みます。自主性が強く人の言いなりになりません。ご主人様を見かけても、フンとそっぽを向いて知らん顔。ご主人様の顔色をしょっちゅう伺っている犬に比べて何たる傲慢さ。この傲慢さがMな人には向いているんですね。

毎度のことながら議員が悪いことをしたようですな。ほんと、貴重な血税使ってむかつきますね。われわれ国民のことも考えてほしいものだ。

話題は変わって、最近興味を持っているのが猫の里親募集です。気になったものはさっと調べる、というわけでPC使っていろいろと調査してみました。それにしてもネットは便利すぎる。知りたいことは探せばたいてい出てきちゃいます。猫の里親募集のページがたくさん発見できました。猫の里親募集のことは後でゆっくり。

18:19:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日の話題 | ホーム | 猫の里親募集話題>>
コメント
--猫--

私は猫の里親にはなれませんが、道端で猫を見ると、ニヤーオと話しかけてしまいます。でも、用心深く睨まれることが多いです。・・・チョットガッカリ・・・
by: yuki * 2007/11/07 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/08 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/14-8c430500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
