-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかさまざまなことが起こりました
2007 / 11 / 13 ( Tue )

猫は集団生活が苦手です。繁殖期を除いていつも一人ぼっち。独立して生きる気概にあふれています。いつも群れ飛ぶカモメさんとは大違い。私もあの孤高な精神を見習わなくっちゃね。

なんとなく新聞を見ていると似たことをしている人のことが記載されていました。なんとなく友達が増えたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うとやる気も全く違いますから。

今日の猫の里親募集の勉強では感動したことが起こりました。以前、あまり理解できなくてほっといていたところを見直してみたのですが、なんと理解できるようになったんです。猫の里親募集の学習は続けていくと前にわからなかったところが理解可能になることがよくあるのです。このようなところも猫の里親募集の勉強の面白いところです。

08:56:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<猫の里親募集のこと | ホーム | 本日の話題>>
コメント
--うほっww113--

昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/123
by: 小次郎129 * 2007/11/13 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/16-7049e9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
