-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
この日の猫の里親募集の学習の進み具合
2007 / 11 / 17 ( Sat )

オスの三毛猫は、福を呼ぶと言われていますし、船に乗せると船が沈まないという言い伝えがあります。オスの三毛猫に値段を付けるとしたら100万円前後はするらしいです。

近くの角がずいぶん騒がしくて何かなと思って観察してみると事故があったようですね。よくあることなのですが見てしまうと精神的によくないです。とはいえ、なんとか猫の里親募集の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も猫の里親募集の勉強をしていてよくうんざりしないなと自分でも感心してしまいます。「勉強」というからいけません。猫の里親募集の学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日は参考書をずっと見ておりました。自分なりに猫の里親募集の学習で覚えたことをノートに書いてみたりしてみました。そこそこいい学習になったのではないかと感じています。

17:57:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の話題 | ホーム | 本日の話題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/19-17750bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
