スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんというかあれこれ起こりました
2007 / 10 / 19 ( Fri )

猫の病気には、伝染病をはじめとして、命にかかわるようなものもあります。特に、野良猫などと接触する機会のある猫は、病気にかかりやすいと言われています。

今夜のおかずはどうしようかと考えているのですが・・・。煮物は昨日作ったしなあ・・・。私にはメニューというのは少なからず大切なことです。鉄分の配分をしっかり管理しないと体がうまく働いてくれないのです。

どうも今日はあまり猫の里親募集の勉強が進みませんでした。なんだかいろいろとやることをできてなくって、そっちのほうに時間を使いすぎていました。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、たまには仕方がないこともあります。しかし一日何もしないというのもなんなので、ネットで猫の里親募集の学習に関係のあるブログを読んでいたりしました。明日は気を取り直して猫の里親募集の学習を進めていきたいと考えています。

スポンサーサイト
23:18:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の出来事 | ホーム | この日の猫の里親募集の勉強の進捗状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/2-0d54c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
