-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の猫の里親募集の学習の進み具合
2007 / 12 / 04 ( Tue )

犬を飼うには、義務づけられている狂犬病の予防接種以外にも、任意の、混合ワクチン接種を受けておくことが大切。病気予防のために、耳や目、口などの体のお手入れをすることも、飼い方のポイントの一つです。

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにカップめんをおやつにしました。塩っ辛いものも少しならいいものです。大学生みたいに毎日というのは堪忍ですけど。食べた後にちょっと本を読んで猫の里親募集の勉強に取り組みました。

常々考えるのですが、猫の里親募集の勉強をやり込むと幸福感があります。毎日堕落して過ごすことも可能ではありますが、何か充実したと感じられることをやるのは気持ちのいいものです。なすべきことがないとか目標がわからないのならば、猫の里親募集の学習は楽しいですよ。知識が吸収できるだけではないのです。猫の里親募集の学習を経ていろんなことが得られます。

13:20:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の出来事 | ホーム | 毎日猫の里親募集の学習進めてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/24-c29f12b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
