-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2007 / 12 / 05 ( Wed )

犬は12歳で老犬となるため、12~16歳が寿命と言われますが、育てられた環境や犬種によってもかなりの違いがあります。

今日は久々のオフだ。せっかくなので朝っぱらからパチンコにいってきました。たまの休みくらいは外に出ないとですな。

さて、最近気にかかっているのが猫の里親募集。気になったものはさっと調べる、ということでPC使っていろいろ探してみました。にしても検索って使える。知りたいことはたいがい調べられます。猫の里親募集のページがうじゃうじゃ発見できました。猫の里親募集に関してはまたお話します。

15:00:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日の猫の里親募集の勉強の進み具合 | ホーム | 本日の猫の里親募集の学習の進み具合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/25-40c05200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
