-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんというかいろんなことがあった
2007 / 12 / 20 ( Thu )

猫は単独行動を好みます。自主性が強く人の言いなりになりません。ご主人様を見かけても、フンとそっぽを向いて知らん顔。ご主人様の顔色をしょっちゅう伺っている犬に比べて何たる傲慢さ。この傲慢さがMな人には向いているんですね。

しくじってしまいました。人と約束をしてたことをすっかり失念していました。しかしながら起きてしまったものは仕方がありません。なんとか猫の里親募集の学習を先に進めてしまおうと思います。それにしてもしばしば似たような失敗をやってしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながら猫の里親募集の勉強をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。別のことをしながらは効果がうすいみたいですね。やはりひとつに集中することが大事です。猫の里親募集の学習もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえって丁寧にしないといけないですね。明日はちょっと勉強できそうですし、猫の里親募集の学習をがんばっていきたいと考えています。

11:15:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんというかあれこれ起こりました | ホーム | 本日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/28-1abf1f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
