スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんというかあれこれ起こりました
2007 / 12 / 23 ( Sun )

現在の野良猫は、都市部や住宅街ではそのほとんどが雑種となってしまったようです。本来の日本猫は、外来種の影響の少ない地方の野良猫や、一部の愛猫家によって飼育されているだけになってしまいました。

ちょっと前にテレビの通信販売で申し込んだ物が送られてきました。楽しみに心待ちにしていたのでものすごく機嫌がいいです。ちょくちょくこのように飴を与えることによってがんばるように努めています。これも猫の里親募集の勉強を楽しくするひとつの方法です。

いろいろと猫の里親募集のことを情報を探していると興味深いものを探し当てました。猫の里親募集の学習に関する講習会です。そこそこ中身がありそうだったのですが、すこぶる高い。今回はやっぱり見送りです。猫の里親募集の勉強に限らず、なぜ講習とかってこれほどまでにお高いものなのか。市販の本などとは違い、原価とかあまりかからないのに変ですね。

スポンサーサイト
10:11:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の出来事 | ホーム | なんというかいろんなことがあった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/29-1d4eb61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
