-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の出来事
2008 / 01 / 22 ( Tue )

イヌの嗅覚はヒトの数千から数万倍とされていますが、その能力は有香物質の種類によっても大きく異なっていて、酢酸の匂いなどはヒトの1億倍まで感知できます。

どうも眠いなあ。昨日の晩夜通し遊んだのがいかんかったようだ。調子にのって遅い時間までやってるんじゃなかったよ。毎度次の朝になってから痛い目にあったりるんだよね。

さて猫の里親募集ってご存知ですよね?まあ、この記事を訪問してるんで猫の里親募集についてわからんはずもないか。このところ猫の里親募集がいい感じなんですよね。猫の里親募集、今度書いてみるとしよう。

07:30:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもどおり猫の里親募集の学習を進めてます | ホーム | この日の猫の里親募集の勉強の進度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/33-7e9cf4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
