-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫の里親募集について
2008 / 01 / 23 ( Wed )

ペットの飼い猫も例外ではなく、かわいく穏やかに見えますが、動物学上は、そのようなネコ科の習性を持っている生き物なのです。

このところ家の近所に非行少年が出るようになりましてね。どうも周囲の空き地を根城にしているみたいで非常にやかましい。おかげで夜コンビニにいけなくなった。

さて猫の里親募集に関してご存知ですよね?そうだ、このブログのタイトルで読まれてるんで猫の里親募集のことをわからないはずもないか。ここしばらく猫の里親募集が気になっているんですよね。猫の里親募集、今度書いてみるとしよう。

23:56:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかさまざまなことがありました | ホーム | いつもどおり猫の里親募集の学習を進めてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/35-4093fe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
