-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫の里親募集話題
2008 / 01 / 29 ( Tue )

ゴールデンレトリバーの性格は人懐っこく、好奇心旺盛。体を動かすことが大好きです。回収犬(レトリーバー)であるという特徴を生かし、例えばゲームの延長としてモノを持ってこさせたり、運ばせる訓練をしていくことができます。頭がよいのでしつけはつけやすいです。

どうもスーツがきついぞ。これはデブったか?太り過ぎないように気をつけないといけないなあ。思い返すと友人からもここ最近、でかくなってきているといわれる・・・。

ところで、このところ興味を持っているのが猫の里親募集。こういうものはさっそく検索、というわけでパソコン使っていろいろ調査してみました。いやあしかしネットっていい。猫の里親募集だけじゃなく調べたいことは探せばたいてい見つけられます。猫の里親募集の結果が多数出てきた。この件はまた今度。

02:40:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<毎日猫の里親募集の学習進めてます | ホーム | なんだかさまざまなことがありました>>
コメント
--本当に会えるサイトです。--

ここのサイト、本当に会えます。
でも、かわいい写真のコはサクラだから注意。
ちょっと微妙(失礼)な主婦とかはまじアツいです。

※突然の書き込みスミマセンでした!!!
by: サトウ * 2008/01/29 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/37-898922ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
