-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の出来事
2008 / 02 / 02 ( Sat )

犬のしつけは、長く一緒に暮らしていく以上、欠かせないものです。

おやおや、クルマが調子が悪い感じがする。エンジンの調子がたぶんちょっとおかしいんだよね。しばらく見てないし、整備に出すか。人でもひいたら冗談ではすまないし。

ところで、ずっと興味があるのが猫の里親募集です。興味があるものはさっと調べる、ってことでグーグル先生でじっくり調査してみました。ううむ、パソコンはいいものだ。猫の里親募集だけでなく、たいがい見つけられます。猫の里親募集のホームページが山ほど出てきました。猫の里親募集については後日詳細を。

00:35:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の猫の里親募集の勉強の進捗状況 | ホーム | 毎日猫の里親募集の学習進めてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/39-fc8e09ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
