-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の話題
2008 / 03 / 14 ( Fri )

犬に服を着せるのは、飼い主の自己満足ばかりではなく、散歩時の汚れや雨から愛犬の体を守るという意味もあります。また、寒さや紫外線対策にも効果を奏します。

うーん、なにやらマシンの様子がへんだ。以前ソフトを無理に入れたのが原因か。むう、重い。下手にさわるともっとひどくなるかも。うーん、こまった。

さてさて、ここしばらく興味津々なのが猫の里親募集です。こういうものは早速調べるってことでパソコン使っていろいろと情報をさがしてみました。さすが、検索って便利ですね。猫の里親募集に限らず探せばたいてい見つけられます。猫の里親募集のブログやホームページが多数出てきました。この話はまた後日。

01:39:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんというかいろんなことがおきました | ホーム | 猫の里親募集話題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/46-53f94a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
