スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんというかさまざまなことがおきました
2007 / 10 / 27 ( Sat )

日本猫は、日本人に長く親しまれている日本特有の猫です。顔は鼻筋が通り耳の毛は短い。全身の毛はそれほど長くありません。尾は細長いものと極端に短いものがあります。

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでもうれしい事がありますと、スケジュール帳に勝手に記念日を作って記入しています。無意味なことをしているなと思われるかもしれませんが、思ったよりも楽しい気分になれるものです。

どうもこの日はたいして猫の里親募集の勉強がやれませんでした。どうも何やかんやとやることをできてなくって、そちらのほうに気を取られていました。私の役割もきっちりしないとならないのでどうしても仕方がないこともあります。とはいっても今日一日全く取り組まないっていうのもまずいので、ネットを使って猫の里親募集の学習に関するホームページを少し眺めておりました。明日はきちんと猫の里親募集の学習をしていきたいと思っています。

猫眠

スポンサーサイト
08:51:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫の里親募集について | ホーム | 猫の里親募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/6-c5386b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
