-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫の里親募集について
2007 / 10 / 28 ( Sun )

猫の一つの品種のアメリカン・ショートヘアは、非常に慈愛深く、長生きで、問題を起こす事が嫌いである為、同居人(犬も含む)と仲良く暮らす事が可能です。

なにやらクルマがヤバイ感じだ。エンジンの音がなにかが変だ。まだがんばってもらわないといかんし、整備に出すか。事故起こしたら非常にまずいので。

ところで、最近興味津々なのが猫の里親募集。気にかかったらすぐ調べてみる、というわけで検索を駆使していろいろと情報をさがしてみました。さすが、ネットは便利すぎる。猫の里親募集だけじゃなく調べたいことは調べればなんでもわかります。猫の里親募集のサイトがうじゃうじゃ出てきた。猫の里親募集については後日詳細を。

猫眠

22:59:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫の里親募集 | ホーム | なんというかさまざまなことがおきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/7-ed914419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
