-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の猫の里親募集の勉強の進行
2008 / 09 / 09 ( Tue )

犬の病気予防のために、定期的な健康診断を行っている動物病院もありますので、犬の健康管理のために利用すると良いでしょう。

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気があってたまに診察に行かないとならないのですこしうんざりです。ただ、待合中も猫の里親募集の本を読んでいるので待ち時間が苦にならない点がいいです。

猫の里親募集の学習も適度に終わらせて、本日はこの後みんなで外出する予定です。このようなときに遊びに行くのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはいいと思います。また明日、じっくり進めていこうと思います。朝から晩までとりつかれたように勉強するだけのもよくないですから。

ネットとグルメぴあ

09:02:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫の里親募集のこと | ホーム | 猫の里親募集のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/71-75c5a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
