-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫の里親募集のこと
2008 / 09 / 10 ( Wed )

犬服の中には、人間顔負けの高価なオーダーメイド商品から、コスプレ用の凝った洋服までさまざまなものがあり、ペット市場は新分野を開拓しつつあります。

あれあれ、どうもマシンの調子が不審だなあ。以前ツールをちょっと無理してインストールしたのがいかんかったか。遅い・・・。素人がへたに触るともっとおかしくなるかもなあ。参ったなあ。

そうそう、今気になっているのが猫の里親募集。気になったものはすぐに調査、というわけでパソコン使ってサクサクサイトを見つけていました。さすが、パソコンって便利だ。猫の里親募集に限らず探せばたいてい見つけられます。猫の里親募集のサイトがめちゃくちゃ出てきた。猫の里親募集に関してはまたお話します。

福岡と博多

10:25:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんというかいろんなことがあった | ホーム | 本日の猫の里親募集の勉強の進行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/72-9dd33727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
