スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんというかいろんなことがあった
2008 / 09 / 15 ( Mon )

猫のトイレの合図は前足での砂堀りです。トイレの中に連れて行き上手に出来たら誉めてあげましょう。猫も犬も、子供は誉められることが大好きです。もうイヤって言うまで死ぬほど誉めてあげましょう。

今夜の食事はどのようにするかを思案しているんですが難しいです。チャーハンは昨日作ったしなあ・・・。私にとっておかずは少なからず大切なことです。ビタミンの配分をちゃんと考えておかないと頭が上手に動いてくれないんです。

若干理解しやすいところにあたったせいか、猫の里親募集の学習がさっさと進行しました。書籍のページを読んでいくとどしどし面白い内容が出て楽しくなってきてしまいます。猫の里親募集の勉強に必要とされることは才能よりもこれを楽しいと感じられるかどうかだということをあらためて認識しました。どんなことでも好きだからこそ上達すると思いました。

簡単で効果のたかいマッサージ

スポンサーサイト
10:56:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんというかいろいろとありました | ホーム | 猫の里親募集のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/73-1655c1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
