スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんというかあれこれありました
2008 / 10 / 05 ( Sun )

アメリカンカールはネコの品種のひとつで原産国はアメリカです。外向きにカールした耳が大きな特徴です。体重は3~5kgで一般的なネコの大きさです。性格はおとなしく人懐こいと言われています。

今夜のおかずは何にしようかと決めかねているんですが難しいです。カレーは先日食べたばかりだし。私には食事はなかなか重要事項です。ビタミンのバランスをちゃんと考えておかないと体がうまいぐあいに働いてくれないものでして。

若干楽な内容のところにきたせいか、猫の里親募集の勉強がさくさくと終わりました。資料を読み進めるとあれこれ面白い内容が出てきて楽しくなってきてしまいます。猫の里親募集の学習に要求されることは学力よりもこれが楽しく感じられるかどうかだなと今一度思ったりしました。どんなことでも好きだからこそ上達すると考えています。

小顔体操で小顔になれる

スポンサーサイト
09:19:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫の里親募集のこと | ホーム | 猫の里親募集のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/76-e4e2f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
