-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかいろいろとあった
2008 / 11 / 26 ( Wed )

猫は、愛らしい容姿とはうらはらに、動物学上はライオンやトラ、チーターなどの猛獣と同じネコ科なわけですから、肉食で夜行性でもあります。

なんとなく雑誌を目にすると同じようなことをしている人の記事が書いてありました。何ていうか、同志ができたようで嬉しいです。仲間がいるとわかるとやる気も全然ちがってきます。

今日の猫の里親募集の学習ではいいことが起こりました。ちょっと前に難しくておざなりにしてきた箇所を再度みてみたところ、なぜか理解できるようになりました。猫の里親募集の学習は継続するとそれまではできなかったところが理解可能になるということが多々あるのです。こういうところも猫の里親募集の勉強のよいところです。

ケーズデンキの家電製品

11:02:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<毎日猫の里親募集の学習しています | ホーム | 猫の里親募集話題>>
コメント
--ちょwハッスルしすぎww--

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/stk890s
by: ど田舎男 * 2008/12/05 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/80-4a0890ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
