-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本日の猫の里親募集の勉強の進行
2009 / 05 / 13 ( Wed )

犬の病気予防のために、定期的な健康診断を行っている動物病院もありますので、犬の健康管理のために利用すると良いでしょう。

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。ちょっとした病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならなくてなかなか面倒くさいです。ただ、待っている間、猫の里親募集の本を読んでいるので待ち時間が飽きないのがいいです。

猫の里親募集の学習も適度に終わらせて、今日はこのあと友人と遊びに行くことになっています。このような時間から出歩くのもどうかと思いますが、たまにはいいと思います。また明日、じっくり進めていくようにしていこうと思います。朝から晩までとりつかれたように勉強だけをするのもなんですから。

スチームオーブンレンジ

11:16:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫の里親募集話題 | ホーム | 今日の話題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/83-95ec0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
