-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかさまざまなことがおきました
2009 / 05 / 15 ( Fri )

ネコは年に4回ほどメスが発情期をむかえます。この発情したメスの発する臭いを嗅ぐことでオスも発情しオス同士のメス独占に関する熾烈な争いになります。夜の威嚇行動の甲高い鳴き声や格闘に伴う騒音は大いに迷惑なものです。

なんとなく新聞を眺めていると似たような勉強をしている方のことが記載されていました。こういうのを見ると友達が増えたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかるとやる気も全く違いますから。

今日の猫の里親募集の学習ではうれしい事がありました。少し前にあまり理解できなくてそのままにしていたところをもういちど読んでみましたら、なぜか理解できるようになったんです。猫の里親募集の勉強は先に進むとそれまではわからなかった部分ができるようになることがしばしば起こります。このようなところも猫の里親募集の勉強のよいところです。

大根おろし

10:39:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫の里親募集のこと | ホーム | 猫の里親募集話題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/85-e2977aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
