スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
この日の猫の里親募集の学習の進行
2009 / 05 / 16 ( Sat )

ジャパニーズボブテイルは、ネコの品種の一つで、日本産ネコをアメリカで改良・固定した品種です。本来は短毛種ですが、現在では長毛でも他の要件を満たせばジャパニーズボブテイルとして認められます。最大の特徴は、短く丸っこい尾です。

実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも猫の里親募集の学習をしておこうと思っています。ということで家事などはさっさと終わらせて猫の里親募集の学習に入りました。時間が決められているとあせりますね。

猫の里親募集の勉強を続けていると当然、納得いかないことも数多く現われます。普通、猫の里親募集の勉強をしていて知らないことが出てきたら誰かに聞いたりするのだろうけど、私には尋ねられる人がいません。自分で何もかも調査していかないといけないのです。この作業がすごく学習効果が高いのです。自分で調べ上げたことは記憶に残るんですよね。

大根おろし

スポンサーサイト
15:03:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の話題 | ホーム | 猫の里親募集のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/87-585e3f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
