-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の話題
2009 / 05 / 17 ( Sun )

犬を飼いたいけれど、飼い方がよく分からない、という相談がよくあります。犬の飼い方を考える前に、まず知っておかなければいけないのは、飼い主の義務と責任についてです。飼育費用や住宅環境なども考え合わせて、自分のライフスタイルに合った犬種を選ぶようにしましょう。

うーん、なんだかコンピュータの動きがおかしいなあ。先日重いソフトを導入したのがいけなかったかな?これはいかんなあ。へんに触るともっとおかしくなるかもなあ。参ったぞ。

ところで、ずっと興味津々なのが猫の里親募集。思い立ったらサクッと検索、というわけでネット使ってじっくり探してみました。思ったんですけどパソコンは便利だ。猫の里親募集だけじゃなく調べたいことは探せばたいてい見つけられます。猫の里親募集のサイトがわんさと見つかりました。猫の里親募集に関してはまたお話します。

http://blog.drecom.jp/

05:44:33 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<この日の猫の里親募集の勉強の進み具合 | ホーム | この日の猫の里親募集の学習の進行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/88-43570eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?ä??
??ASP?Τ? ??η??Ω?????? Ω?й? ??【2009/05/18 03:37】
| ホーム |
