-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫の里親募集について
2009 / 05 / 22 ( Fri )

ジャパニーズボブテイルは、ネコの品種の一つで、日本産ネコをアメリカで改良・固定した品種です。本来は短毛種ですが、現在では長毛でも他の要件を満たせばジャパニーズボブテイルとして認められます。最大の特徴は、短く丸っこい尾です。

今日もお役所が不祥事をはたらいたようですね。まじで、税金無駄遣いして腹立たしい。血税納めている国民のことをバカにしてんですかね。

ところで、猫の里親募集ってもちろん知ってますよね?いや、この記事のタイトルを読んでますんで猫の里親募集をわからないはずもないか。どうもこのごろ猫の里親募集が気にかかっています。今度猫の里親募集を記事にしよう。

大根おろし

08:40:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日猫の里親募集の学習をしています | ホーム | 毎日猫の里親募集の勉強を進めてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xg7iurlz7a.blog122.fc2.com/tb.php/97-7ad64a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
